レース回顧 神戸新聞杯とオールカマー

お恥ずかしい予想を披露してしまった。今日はふがいない。

神戸新聞杯
 ⇒馬場適性云々を言ってしまったが終わってみたら、適正云々でなく、やはり格が違っていた。G1馬に敬服 菊花賞では、距離適正の話になると思うのだが、まぁ、現時点では予想する段階でないので、その折に。 4着に来た馬がパドックでよく見えたので、買ってみたのだが、あと少し足りず・・まぁ、負けるときはこんなものか。

オールカマー
 ⇒ドリームジャーニーが出遅れたものの、最後は、シンゲンとの叩きあい。シンゲンは、バコという血統で、なじみがないのだが、久々を克服するなど力がある馬なんだろう。。次も注目。


今日は、総じて、負けた日だった。 こんなに負けると、しばらくは競馬自粛しようか。。