神戸新聞杯 当日予想!

さて、神戸新聞杯、昨日の時点ではダービー1,2着馬を軸にしていたのだが、あまりにも血統人脈予想をしているのに芸がない。

なら、と思ってデータを見直す。


神戸新聞杯のレース条件を再度、見直す。
阪神 芝・右外 2400m

実績があるのは、以下のDNAだと思っている。

  1. サンデーサイレンス         
  2. トニービン             
  3. Silver Hawk
  4. Kris S.

ダービー馬の1,2着馬、残念ながら、Kingmamboであり、血統的な面では、苦戦が予想される。ここは、たたき台のレース。
両馬で、1−2着を独占するとは思えない。


ちなみに、ダービーの条件だと、以下のDNAに実績あり。来年のPOGに参考になるだろう。

  1. サンデーサイレンス         
  2. Kingmambo
  3. トニービン             
  4. Kris S.
  5. French Deputy
  6. ブライアンズタイム         
  7. Roberto
  8. Cozzene


で、結論、自分の狙い馬は以下のとおりである。買い方は自由、高配狙いもよしではないか。

いずれも、サンデーサイレンスを祖父に持つ血統。距離経験もあるシルクオールディーあたりが面白いのではないだろうか。。