2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新春杯と京成杯                           

さて、先週は重賞をはずしてしまった。敗因はいろいろあるのだろうが、まぁ、気にしても仕方がない。 きょうは、名誉挽回、両重賞ともすっきり的中したいもんである。京成杯  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 枠番 馬番 馬名 3 5 プレイ 2 4 タナトス 1 1…

フェアリーステークス                    

さて、3つ目の重賞予想。今のところは、3連勝といってもいいのだろうか。。とりあえず、昨日のレースも当てた。 狙い頭数が多すぎる・・・といわれるとそれまでなのだが、それでも血統だけだろ絞りきれない要素があるので、お許しいただきたい。おそらく、…

日刊スポーツ賞シンザン記念                 

さて、重賞予想の本年2日目。西の金杯は上位3頭馬をあげていたので、まずまずだろう。(東は駄目だったけど)で、今日は、シンザン記念。この時期の3歳戦は、順調に行くとは思えないのだが・・自分のねらい目はいい感じで、高配当となる。乗ってみないか? …

2011年初競馬 東西金杯予想!

2011年の競馬予想初日! 血統予想を真髄として、今年もUPしていきます。 今年の第1号は、東西の金杯予想! 以下の馬をあげます。(買い目が多すぎですね。。。)スポーツニッポン賞京都金杯  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 枠番 馬番 馬名 3 6 ネオヴァ…