エルムステークス(自信度A)

 札幌ダートの1700m。 札幌競馬場には、何回、行ったことか。初めて行った時の札幌競馬の思いでは、指定席が風さらしで寒いというイメージ。馬主席も吹きさらしで、本当のローカル競馬だと感じたことを思い出す。 食べ物はうまかった。女の子も?
 札幌には、楽しいイメージが付きまとうのだが、この札幌ダートの1700mについては、まるで思い出がない。札幌といえば、やっぱり芝競馬だよね。 札幌記念。。でも、もう終わったし。

 本題、、このレースではダントツ馬がいる。 4枠4番 エーシンモアオバー
 あれ、高本式? という指摘する人はツウである。 自分は違う。こじつけ予想。とはいえ、ここは突き抜ける。相手は、クリールパッションか。3番手をタガノクリスエス、続いて、ラストアロー、アドマイヤロイヤルで。手堅い予想であるが、プロの予想とはこういうもの。 このブログを見た人、、あなたはラッキーである。